fc2ブログ

ナイツテイルロス・゜・(つД`)・゜・







昨日、千穐楽を迎えたばかりなのに・・・


もう寂しくてたまりません。・゜゜(ノД`)


でも・・・

芳雄さんが教えてくださったことによると、光一さんも千穐楽を迎える三日くらいまえからナイツテイルロスって言ってたとか


そんなことを知ると、寂しいけど嬉しいですよね~



昨日夜から今朝も、Twitterでたくさんのレポを読ませていただきました

多すぎて全ては無理でしたが、千穐楽での幸せな雰囲気がイッパイイッパイ伝わってきました


光一さんから芳雄さんへのハグとか
(きっと感極まったのでしょうね

そして芳雄さんから、これからも友達でいてねと言われてたりとか

ご飯は、7割5分岸さんと一緒で、岸さんが自慢されてたとか(笑)
(きっと何割かは、芳雄さんも一緒だったのでしょうけど)

とにかく、ほっこり幸せな話がいっぱいで・・・

ロスですが、幸せな気持ちもいっぱいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



そうそう

気になるのが・・・

光一さん、髪切ってしまうのでしょうね~

って、言うかきっと切りますよね


でもその前に・・・

無理でしょうけど・・・


写真集ください


DVD、ブルーレイもくださ~い\(^o^)/


そして、再演のお知らせも














スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

じゅんママ

Author:じゅんママ
スタブロで細々と書いてきましたが、閉鎖のためseesaaブログに記事を移しました。でも、使いにくく・・・
こちらで新しく始めようかと、ボチボチやってます。
http://junnkoshock.seesaa.net/ に、過去記事あります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line