FC2ブログ

また台風が(´д`|||) と、お返事。









先日の20号に続き、また同じような進路で

関西は、ほぼ直撃のようです((((;´・ω・`)))

先日のは早く通り過ぎてくれて良かったのですが・・・

今回もなんとか、被害が少ないように祈りたいです(。-人-。)


そして梅芸中には絶対に来ないように願います(言霊言霊)






さて・・・

なにやら・・・

Twitterに嫌なニュースが・・・

光一さんの舞台の千穐楽の日に、堂本剛さんのソロで、光一さんの葬式コントをして剛さんを喜ばしたメンバーの一人、トレンディエンジェルの斉藤さんが、帝劇の舞台に立つとのこと(゚△゚;ノ)ノ


ビックリです

帝劇ですれ違う可能性もあると思うのですが、どんな挨拶をするのでしょう

人として最低なことのできる人たがら、平気な顔で挨拶するのでしょうけど・・・


それにしても、なんのための起用か理解できません。

光一さんファンは観劇しないと思うので、集客が目的たったらあてが外れましたね。






お返事です。








yuuさん、こんばんは( ^∀^)

yuuさんは、梅芸は観劇できないのですか・・・

残念ですね



私も・・・
SHOCKはアクロバット的なことより歌そしてダンス中心に変更してほしいと思います。

本当に階段落ちが必要なら、CG技術が発達した現代、映像でもなんら支障がないと思います

それよりも今回の舞台で格段に上手くなった歌をもっとたくさん聴きたいですね





斉藤さんの帝劇出演には驚きました

帝劇、いえいえ演劇界に物凄く貢献している光一さんを、葬式コントでバカにした人が出演って((((;゜Д゜)))

どうやって入り込めたのか疑問です(°_°)

いくらでも他に素晴らしい役者さんはおられますから・・・

話題性のためなら、逆効果ですよね~

光一さんソロファンはそんな人が出てたら観劇できませんからね~





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

じゅんママ

Author:じゅんママ
スタブロで細々と書いてきましたが、閉鎖のためseesaaブログに記事を移しました。でも、使いにくく・・・
こちらで新しく始めようかと、ボチボチやってます。
http://junnkoshock.seesaa.net/ に、過去記事あります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line