まだまだ続く・・・ と、お返事。






KinKiコンの様子、Twitter情報で知ることができました。


ソロコーナーがあり、『SHOCK!』『暁』等、歌って踊ってくれたそうです。

SHOCK!と聞いて、ちょっとショックでした


この曲は、ソロで聴きたかったなと思います


それにしても~

あらためて、KinKiコンに参加している光一さんファンの多さにビックリΣ(´Д`*)


アレと同じ空間にいるのが我慢できなくて、行けなくなった私を含めたくさんの光一さんファンがいる中・・・

まだまだ、アレがいても大丈夫な・・・

葬式コントをされても目をつぶれる・・・

そんな光一さんファンが、KinKiコンに参加しているのだなぁ~

と、あらためて感じました((((;´・ω・`)))


そんな人達がたくさんいる以上、KinKiはまだまだ需要があるということで続いていくのでしょうね~






お返事です。






meiさん、こんばんは( ^∀^)

私はペンライトは、KinKiに参加していた頃はそんなに使ってなかったのですが、ソロに参加するようになってからは、演出の一部のように綺麗で無くてはならないように思っていました。

今回のなぜ無くしたのか、真意はわかりませんが・・・

もし私が客席にいたら物足りなかった気がします。

まあ、KinKiファンの年齢層を考えてのことなのかもしれませんが







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

やはり思った通りそれなりのステージに仕上げたようですね。特に光一さんソロコーナーが好評だったとの事。
でも、SHOCKを披露した事がコンサートに参加しなかった光一さんファンの一部から顰蹙を買ってしまいました。

光一さんはKinkiファンとソロファンを差別しませんから、ドームコンに来てくれた観客の為に全力を尽くしただけで、それを剛ファンからならともかく光一さんファンから批判されるのは気の毒だと思いました。
来年ソロコンをしてくれれば離れたファンも戻ってくるのでしょうけど。
▲のご機嫌伺いしなければならないKinkiコンよりも、光一さんソロコンの方が今後は集客が見込めると思うのですが、あの事務所は普通じゃありませんからどうなるのでしょうかね?
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

じゅんママ

Author:じゅんママ
スタブロで細々と書いてきましたが、閉鎖のためseesaaブログに記事を移しました。でも、使いにくく・・・
こちらで新しく始めようかと、ボチボチやってます。
http://junnkoshock.seesaa.net/ に、過去記事あります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line