昨日のparty   と、お返事。



Twitterを覗いてたら・・・

昨日のpartyに、長瀬君と、斗真君がゲストに来てくれたと


よかった~


なんかホッとしました(* ´ ▽ ` *)




長瀬君が、光一さんのホッペにチューって


微笑ましいわ~


アレのときは気持ち悪くて吐きそうでしたが(笑)


結局は、そこに本物の愛があるのと、悪意があるのとの違いでしょうね~



今日も、きっとステキなゲストが来てくれるはず

とにかくあと一日頑張って乗り切ったほしいです



そうそう、アレが自分の病状やらをダラダラと語ってたらしいですが~

そんな一部の人だけに言ってもしょうがないと思うんだけどね~



新聞記事になるのを見越してか~


なるほどね~



そうそう

アレの映像参加は光一さんの提案もあったらしいですね~

光一さんは、自分が全ての責任を負うつもりだったのですね~

ほんとに優しすぎる人です


それに・・・

光一さんは、アレがステージ上から消えたり、機嫌の悪い最悪な態度の時を全て目の前で見てきてるから・・・

会場にいたファンの辛さ、悲しさを見てきてるから・・・

今回もそうならないようにって思いもあったのでしょうね~


あと一日、今日もステキなゲストさんが来てくれると思うので、少しだけ安心してTwitterでのレポを待ちたいと、思います。






お返事です。






yuuさん、こんにちは(  ̄▽ ̄)

はい

梅芸がますます楽しみになりました



人間性って、何かあった時にわかりますよね~

アレの自己弁護や、愛を連呼する薄っぺらさにウンザリ

反対に光一さんからは、ファンへの思いが伝わってきますね

グッス売り場の配慮には優しさが溢れていますよね

今回のアレの映像参加も、アレが不機嫌な態度で会場にいるよりも・・・

と、言う配慮もあったと思います。

20周年の集大成がこんな形になったのも、ある意味良かったのかも知れませんね。




U.N.さん、こんにちは(  ̄▽ ̄)

はい

子供が男ばつかりなので、若い女の子とランチが新鮮で気分が若返りました


アレの会場欠席は、光一さんの提案もあったのですね~

光一さんは、アレのためにも・・・

そして、体調が悪いと不機嫌になったり、ステージが消えたりするアレをファンに見せないためにも、そういう提案をしたのでしょう。


全てのことを考えて、自分ひとりで責任を負うつもりの覚悟でしょうね。

ほんとに大きくて優しい人だとあらためて思いました









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

じゅんママ

Author:じゅんママ
スタブロで細々と書いてきましたが、閉鎖のためseesaaブログに記事を移しました。でも、使いにくく・・・
こちらで新しく始めようかと、ボチボチやってます。
http://junnkoshock.seesaa.net/ に、過去記事あります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line