またまた・・・






過去のドラマのスペシャルでの復活に続き・・・

「ラブラブ~」まで復活のようですね~


先日の収録はそれだったのか~

収録の様子がちらほらと流れてましたが・・・


今日のWSでは、拓郎さんと一緒で嬉しそうな光一さんが観れました

久しぶりの拓郎さん、お元気そうで良かったなと思います(*´∇`*)



それにしても、「堂本兄弟」でなく「ラブラブ」とは・・・

本当にビックリでした


真相は判らないけど・・・

視聴率も良かった番組を無理やり終了させたのは、アレ&アレと仲良しのプロデューサー(ピンクP)の画策で・・・

アレに司会させるアレ中心の新番組を作るためという噂が流れてました。

二人の仲良し度を考えると噂だけでは無かったのではと思っています。

ただ、その後始まった「堂本兄弟」

結局アレの司会では番組が成り立たず、光一さんが司会と言う形になってしまいましたけどね(笑)


そんな、番組が一回とはいえ復活するとは~(嬉しいことは嬉しいのですが・・・)


ただ・・・

ドラマにしても、番組にしても、過去の栄光再びって、感じがするのは私だけでしょうか


それよりも、今の進化した(アレは退化してるけど)KinKiを見せるのがホントだと思うのですが・・・


それだけ、今のKinKiに人に見せるだけの魅力が無いってことなのでしょうね~


歌もダンスもアレがいるだけで、昔のようなパフォーマンスができない


このまま、昔を懐かしむ懐メロ歌手として、20周年(終年)を最後に終息してもらいたいです。





さてさて、そんな懐メロ歌手のように成り下がってしまったKinKiよりも今の光一さんソロが観たい

と、思ってたら~

ちょこっと嬉しいお知らせがきました

関西テレビ

6/2「よーいドン」に、光一さんエンディングゲスト出演だそうです

ちよっと、早いけど梅芸のお知らせかな

とにかく、ソロでの出演は安心して観れるのが嬉しいです














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

じゅんママ

Author:じゅんママ
スタブロで細々と書いてきましたが、閉鎖のためseesaaブログに記事を移しました。でも、使いにくく・・・
こちらで新しく始めようかと、ボチボチやってます。
http://junnkoshock.seesaa.net/ に、過去記事あります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line