たくさんの方に聴いてほしい!!








フラゲできた、SHOCKサントラアルバム

昨日から繰り返し聴いていますが、想像のはるか上を行く素晴らしいアルバムだなと思いますp(*^-^*)q

目をつぶって聴いてると劇場にいるような臨場感が感じられます

と、言うことは

今まで観劇されたことが無い方にも、SHOCKの世界観を味わってもらえるのではと思います


なのに・・・

あまりにも、少なすぎるプロモ

私は、色んな番組を録画して、やっと一回だけCMを確保できた状況です


ジャニーズの他のグループのCMは、ぼ~っとテレビを観ているときでも流れてたのに・・・

どう考えてもわざと少なくしているとしか思えません

しかも

KinKiのレギュラーラジオでも発売日が間近にも関わらず、曲を流さなかったとかε=ε=(怒゚Д゚)ノ

これは、他のグループだと考えられないことだと思います

他のグループは、メンバーがソロ仕事をしたときは、それを応援するし、カバーしている。

それが、KinKiでは全く無し(*`へ´*)

って言うより、アレに限っては仕事のカバーどころかわざと足を引っ張っていますからね~(♯`∧´)

それだけ、人気&売上に差がついてしまったから、悔しい恨めしいって事なのでしょうけど




まあでも、どんな姑息な手段を使っても、光一さんの素晴らしい記録は消えることは無いってことですね




















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

じゅんママ

Author:じゅんママ
スタブロで細々と書いてきましたが、閉鎖のためseesaaブログに記事を移しました。でも、使いにくく・・・
こちらで新しく始めようかと、ボチボチやってます。
http://junnkoshock.seesaa.net/ に、過去記事あります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line