ん!?今日は・・・  と、お返事。






夜公演、無事終了とのこと


あと、16公演

無事終了を願うばかりです







さて今日は・・・

Twitterを覗いても、あの番組に関するツブヤキがなかったような

放送が無かったのかな

ということは、先日休演日に収録した三回分は来月とか再来月の分ですよね~Σ(゚д゚|||)

わざわざ休演日に収録しなくてもいい分って、ことになりますよね~

それに、番組編成の時期だから、総集編でも流しとけばすむこと・・・

なのにわざわざ休演日にね~



ホントに嫌がらせが好きな番組スタッフにフジテレビですこと┐( ̄ヘ ̄)┌






お返事です。







meiさん、こんばんは(^◇^)

たしかに・・・

咳をしてたとか、細かいところまで見ていて自慢げにレポしてる方いますよね~

私はそんなあら探しのようなことはしたくないです

つて、言うか、私もほぼ、光一さんばかり観ています(///ω///)♪

目が離せませんよね( 〃▽〃)


だから、変更点で気がつくのは、ほとんど光一さんの場面だけです(笑)


他のことは・・・

たとえば今回新しく出演しているJr.の顔と名前が区別できてなかったり(笑)

とにかく光一さんを追っかけるだけで精一杯になってしまいます



無料バスには、ビックリでした

多分、オフィス街で、大企業さんがお金出しているのでしょうね~

地方では考えられないことです。

ただ、バス停が判りにくいのが難点でした

私も、光友さんと一緒でなければ乗れなかったと思います









スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

じゅんママ

Author:じゅんママ
スタブロで細々と書いてきましたが、閉鎖のためseesaaブログに記事を移しました。でも、使いにくく・・・
こちらで新しく始めようかと、ボチボチやってます。
http://junnkoshock.seesaa.net/ に、過去記事あります。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line